sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

予想的中!?

f:id:sakusuta:20211221201502j:plain

勉強猛特訓2Days

2日目です

 

1日目の記事はこちら

sakusuta.hatenablog.com

 

1日目の結果と

今日の準決の結果で

組み合わせを決めて・・・・

最弱王を決めます

ソース画像を表示

 

学習塾ですので、

顔出しはできませんが

最弱王候補が2人いまして、

休憩の時にまさか

2人の戦いになったりしないよなー

なんて笑っていましたら、

なんと、

まさかのこの2人がしっかりと決定戦に残りました

持ってるなー

そこにもう1人が混ざって

最終決戦・・・・・

f:id:sakusuta:20211221212321j:plain



まさかの・・・

・・・・・

・・・・・

その2人が同率で最弱王になってしまいました!

同率ですよ、すごくないですか??

ちなみに何にも細工してません💦

いやー、

わらったわらった(涙)

 

今日は2日目で最終なので

19時解散と少し早め

18時半からは

毎年恒例のピザパーティーです。

f:id:sakusuta:20211221205700j:plain

ピザ屋さんに電話しましたら

「さくらスタディ様ですね」

と言われてしまいました。

電話番号登録???

いやー、恥ずかしい💦

常連になっている・・・・

f:id:sakusuta:20211221205901j:plain

食べ終わってから撮ったら

みんなにピザが映ってなくて

さみしいと言われてしまいました

たしかに・・・・

次回はピザがある状態で撮ろう!!!

 

お楽しみ会みたいなことばかり

やっていたわけではないですよ💦

長時間、しっかりと集中して

勉強していました。2日間。

 

冬休みの課題をほとんど終えた生徒もいます。

f:id:sakusuta:20211221211708j:plain

 

2日間、本当にみんな頑張りました。

 

高校生なら分かるはず。

この合宿の取り組みが

どう自分の力となってきているのか。

 

中学生たちはぜひ、

先輩たちをマネしてくださいね

 

 

 

 

 

今日はここまで

 

 

さくらスタディ

冬期講習会まだ間に合います!!!

 

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、今日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村