sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

ゆっくり歩きなさい

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

焦っていると

視野は狭くなりますよね💦

これは、

大人も子供にも

どちらにも言えることです。

コーヒーを飲んで

落ち着いて

さて、仕事がんばりますか。

 

今日は

土曜日

入試直前 土曜特訓ゼミ

の日です。

今日は

社会の復習に力を入れました。

使用するテキストは

私のオリジナル

とはいえ、

さまざまなテキスト

入試問題

テストなどを

何種類も比較して、

もっとも出やすいものをピックアップ

難易度も優しめ

だれでも必ず1冊終えられるよう

仕上げました。

・・・・・が、

毎年更新して

よりよいものを作っていこうと思います。

10時間くらいで

社会の全範囲

地理・歴史・公民

全てが復習できるような分量にしてあるので

それが功を奏したのか

全員が黙々と取り組んでいました。

 

まだ

理社の2つしかできていないので

英語や数学、古文漢文なども

仕上げていきたいと思っています。

 

今日1日で歴史のほとんどの復習を

終えました。

 

みんながんばりました!

 

そして・・・

来週はいよいよ大学受験(推薦)!

私もドキドキします!

 

がんばってくれよー!!

 

今日はここまで

 

さくらスタディ

秋の新規受講生の募集を

行っています

さくらスタディで一緒に頑張りませんか?

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村