sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

今年一年の予定を考えてみる

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

保護者の方から

いただきました。

さくらスタディだから

さくらのクッキーですって

そうやってさくらスタディ

思い出してくださって

ありがたい限りです

 

さて

各学校の年間行事予定表を

見させてもらって

今年の塾の一年間のスケジュール

イベントなどを作成していきます。

だいたいのイベント日程は決まっていますが、

多少の調整が必要ですので

いろいろと見させてもらいました。

こう見てみると

毎日何かしらの行事、予定が

あるものなんですね。

学校の先生方、お疲れ様です

テスト日程が多少ちがっているので

学校ごとに対策期間を

設けたいと思います。

あとは

終業式や始業式

運動会・文化祭なども

微妙に違っているので

調整していきます。

 

コロナによる規制が

だいぶなくなり

修学旅行と書かれているのが

なんともうれしいですね。

運動会や文化祭などの

見に行ける人数の制限などは

どうなるんですかね??

それももう自由なのかな??

テスト対策は

ただただ適当に

がむしゃらに

勉強すればよいというわけではないので

きちんと見通しを立てて

計画的に取り組ませていきます

運動会や高総体などもあるので

直前になって慌てないよう

しっかりと頑張らせたいと思います。

 

 

 

最後に・・・

こういうのに申し込みました

参加してしばらくたっていたので

すっかり忘れていましたが

結果が届きました。

結果は・・・

参加期間:2023年1月23日~2023年1月31日

節電依頼時間:12.5時間

節電成功時間:5.0時間

節電量:2.72kWh

 

ちょうどこのときは

大変な時でした💦

よりによって

岩手県内が

かなり冷え込んだ時で

夜中もエアコンをつけていないと

水道やトイレが

凍ってしまうくらいだったんですよ💦

なので、エアコンはつけっぱなし。

そのかわり、

ほかのところで努力をして

ほんの少しですが

節電をしてみました

無理せずともこのくらいできたので

もう少しやれそうな気はしますね。

 

 

今日はここまで

 

さくらスタディ

新年度新規受講生の募集

行っています

 

さくらスタディで一緒に頑張りませんか?

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村