sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

日々の成長を見させてもらっています

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

「え??〇〇君、中学に入学したの??」

リアルな声でした(笑)

小学生の頃から知っているだけに

出てしまった心の声ですね。

さくらスタディ

小・中・高の一貫指導を心がけているので

子供たち同士が

長い付き合いなんですね

卒業した生徒たちが久しぶりに

塾に顔を出したときも

え??もう受験生?

ってなります

学校の先生たちのように

毎日見るわけではないので

そこは負けてしまいますが、

小学から高校、そして

大学生になってからも

顔を出してくれるので

子供たちの成長を

見ることができます。

何と言いますか

本当に日々の

成長を見させてもらっています

今は

小学低学年からいますので

何事もなければ

高校卒業まで見守っていきたいものですね

オープン当時小学生だった生徒が

今では高3ですからねー

 

オープンの時、

壁を貼るのは業者の方にしてもらいましたが

剥がすのはやっていいよと言われたので

仲間ったちにも手伝ってもらいながら

めっちゃ豪快に剥がしました(笑)

こんな経験もうできないでしょうから

 

 

さて

今年はかなりスタートダッシュが効いています

中3の生徒の中には

すでに第一単元終わった、とか

歴史3がもうすぐ終わりそうとか

今年はかなり速いペースです

連休がたくさんありますし、

これから運動会や中総体で

忙しくなりますから

今のスタートが本当に大事!

 

ということで、

今年もまた

あのイベントを実施しますよー!!!

詳細はまた後日

 

 

 

今日はここまで

 

さくらスタディ

新年度新規受講生の募集

行っています

 

さくらスタディで一緒に頑張りませんか?

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村