sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

ゴールデンウィーク中の塾の取り組み

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

 

黄砂のニュースがすごいですよね

www.menkoi-tv.co.jp

 

車もすごいことになっていました

花粉症と相まって

私の鼻水はとんでもないことになっています💦

 

さて

5月はゴールデンウィークで連休続き

それなのに、

中総体や高総体近くで

部活動だらけですし、

そして運動会

かなりの数の行事があるのに

中間テストがあるんですよね。

なので、

今年もやります!

GW特別企画

耐久チャレンジ

数英強化日を開催します

sakusuta.hatenablog.com

日帰り合宿のようなものですね

1日中勉強します。

ひたすらします。

途中で

交流会も行います。

交流会ですが頭を使います(笑)

sakusuta.hatenablog.com

さらにさらに

昔ZOOM研修で

ある塾がやっていたので

その案もマネしていました

勉強したものを写真に撮り

私に送るというものです

ライザップが食事の写真を

送るようなものですね。

それを勉強で行います。

sakusuta.hatenablog.com

 

GW中は部活も大変で

なかなか勉強に

集中できない生徒が多いので

それを解消するため、

ちょっと強制的ではありますが

勉強をさせていきたいと思います。

 

今日はここまで

 

さくらスタディ

新年度新規受講生の募集

行っています

 

さくらスタディで一緒に頑張りませんか?

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村