sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

みんなの努力の成果を紹介します

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

 

さくらスタディでは

プログラミングコース

を新設しました

小学生のみなさん

プログラミングに挑戦してみませんか?

 

さくスタ

インスタ始めました

 

夏期講習会の受講生の募集をしています

 

今日は耐久チャレンジの日です

今日明日の2日間開催です

これらの内容はまた後日説明しますね。

 

さて

小・中・高と学校で

三者面談期間中です

通知票や得点表を

もらってきているので

それをみせてもらっています

進路指導に役立てていきます

 

みんながんばりました!

その中の一部を紹介していきます

紹介するのは

爆上がりのものばかりですが

5点でも10点でもいいんです

自分の目標に向かって

確実に進めばいいんです。

 

それでは・・・

 

驚異の87点アップ!すごい!

がんばったね!

 

高1の頃は4.6でした

あがりましたね!すばらしい!

 

初めての考査

4.8達成!素晴らしいね!

 

同じく初考査!

4.5達成!おめでとう!

 

分からないところを徹底追及するから

素晴らしい点数を取るんだろうね!すばらしい!

 

中学校初のテスト400点超は素晴らしいね

でも、もっともっと取りたいそうです

 

理数系男子って思いっきり出てますね

じゃー、狙うは100点!行きますか!

 

塾全員の見本になります!

頑張っている先輩の姿があるので

自然とみんなもがんばるようになります



 

一人ひとり

努力の跡が必ず残ります

今回伸びなかった?

もし

本気で頑張ったのに

伸びなかったのであれば大丈夫!

安心してください!

必ず伸びます!

伸びないのは

頑張らなかった場合のみ

伸びるスピードに差はあれど

必ず伸びるので

あきらめずに努力を続けていきましょう!

 

 

今、夜10時

まだ頑張っている人もいます

すばらしいね!

 

明日

耐久チャレンジ2日目です

最後はピザパーティーがあるよ

みんなでまたがんばりましょ

 

 

今日はここまで

 

さくらスタディ

新規受講生の募集

行っています

 

さくらスタディで一緒に頑張りませんか?

 

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

インスタもぜひ

 

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村