sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

テストや検定を積極的に受験しよう

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

 

さくらスタディでは

プログラミングコース

を新設しました

小学生のみなさん

プログラミングに挑戦してみませんか?

 

さくスタ

インスタ始めました

 

夏期講習会の受講生の募集をしています

 

今日は

さくらスタディ内で

学力テストを実施

小学生が任意

中学1・2年生が全員受験です

 

全国版なので

難易度は高いです

・・・が

テストを受けて

今の位置を把握すること

弱点を知ることなど

などこれから受験するにあたって

大事な意味合いがあるので

テスト関係は

積極的に受けてほしいと思います。

 

 

さらにさらに

速読解検定の賞状が届きました!

立派な成績です

今回は小学生も賞状をもらいました

小学生で賞状をもらえたのは

久しぶりでしたので

本人以上に私も嬉しかったです

小学生のうちから

速く・正確に読む習慣を付けて行きたいものです

「正確に」です

速さだけを求めているわけではありません

 

と、

1つ違う色の賞状が入っていました

詳細を調べてみると

全国で50位以内の人に

もらえる賞状なのですが・・・

20位に入っていますね。

さらに!

岩手県の中学生の中では

1位でした!

全学年入れての1位です!

おめでとうございます。

 

この生徒は本を読むことが好きな子です

やはり、

本を読む習慣がある子は強いですね

 

 

テストや検定などたくさん続きます

次は中3たちが白ゆりテストを受ける時期です

8月20日(日)

白ゆりテストをさくらスタディ教室内で

また、

8月26日(土)は

算数・数学検定をさくらスタディ教室内で

行います。

 

目に見える目標があると

いやーな勉強も頑張れますし

はかどります

 

さくらスタディの生徒たちみんなに

そういった充実感や達成感を味わってほしいと思います。

 

 

今日はここまで

 

さくらスタディ

新規受講生の募集

行っています

 

さくらスタディで一緒に頑張りませんか?

 

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

インスタもぜひ

 

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村