sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

今日からハロウィン週間はじまりました

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

さくらスタディでは

プログラミングコース

を新設しました

小学生のみなさん

プログラミングに挑戦してみませんか?

 

インスタはじめました

 

 

HALLOWEENが近づいてきました

さくらスタディでは

ハッピーハロウィンをなぞらえて

ハッピースタディ週間を実施します

自習にくることを促進する目的ですので

もちろん無料です

塾に来て勉強をしたら

お菓子をプレゼント!

塾に通っていないお友達を誘って来ても

もちろん無料でもらえます。

 

小学生は

「トリックオアトリート」を言う

中高生は英語で書く

ことができたらお菓子プレゼント

そして勉強を頑張った人には

ご褒美で帰りにもう1個

差し上げます

たくさん来てくださいねーーー

お菓子を準備

ほんの一部です

大量に買ってきました!

 

黒北生が

明日から考査対策期間に入ります

11月9日からの考査に向けて

しっかりと対策していきましょう

前回のテストは

全員が評定平均4.6以上をクリアしています

4.9の人もいました。

今回も狙ってください。

高校生対象の

中間考査対策は

明日24日から考査が終わるまで毎日実施

通い放題です

塾生は無料

塾生ではない人については14日間無制限で

3,300円(税込)で対応します

 

北上市内の高校生はぜひとも

勉強しに来てください

 

高校生からお土産もらいました

白い恋人

なつかしい!美味しいですよねー

 

さらにさらに

高校生が手作りで作った

デザートをもらってしまいましたー!!

これ、学校の調理実習で作ったんですって!

凄くないですか?

将来はそういう仕事を目指しているそうです!

がんばって叶えようね

 

今日はここまで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 

インスタもぜひ!

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村