sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

英検合格を目指して

さくらスタディでは

プログラミングコース

を新設しました

小学生のみなさん

プログラミングに挑戦してみませんか?

 

インスタはじめました

 

 

英検の結果

会員登録みたいなのをしないと

見れなくなったんですね💦

毎年、生徒たちたちと一緒に見ていたのですが

何やらつい先日、そのように変わったとか。

セキュリティの問題ですかね。

メールアドレスの登録とか

いろいろ必要で面倒になっていました。

小・中学生が

番号を持ってきて私と一緒に見る

という事ができなくなってしまいました

 

学校で受けている人は

先生に言うと聞けるようです。

これは今まで通り。

まぁ、

アドレスもない人が登録するのは面倒ですから

学校で聞くのが一番でしょうね。

 

学校で聞いてきた人たちは・・・・

1次合格でしたー!という報告

さ、2次ですよ2次

英語面接をクリアしなければね

 

ということで

さくらスタディでは

英検二次面接の対策を

外国人講師の先生を面接官として

本物の試験の形で対策することができます

英会話をすでに受講済の生徒は

そのままいつもの英会話の時に

英会話を受講していない人は

1回1時間1,100円で

対策をしています。

また

塾で使用しているテキストにも

面接対策がのっていますので

必ずやりましょう!

 

小学生のうちに5級

4級までいけるといいですね

 

中学生は3級

でも最近は準2級も増えてきましたね

 

高校生は2級

準1級までいけたら最高です

 

ほんの少し上の目標を目指して

がんばると

自分の限界点をもっともっと先にすることができるので

ぜひ、上を目指して頑張ってください

 

 

ということで

さっそく面接対策です

もちろん1次は受かるものとして

予約を入れていました。

その通りになって

ほっとしているところです(笑)

 

みんなもやりましょう!

 

今日はここまで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 

インスタもぜひ!

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村