sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

教室内をクリスマス仕様にしていきます

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

インスタはじめました

YouTubeチャンネル開設しました


www.youtube.com

 

11日(月)から

クリスマスツリーを飾っています

これらに電球をつけ、

玄関に置きます

 

あとは

教室内も

飾りつけをしていきます

 

100円ショップ軍団を

教室のいたるところに

ちりばめていきます

玄関には

小さいですけど

ちいさなライトを飾って

明るくしていきます

 

想像してみてくださいよ

学校が終わり

みんなが帰っていく中

自分はこれから22時まで塾・・・

地獄に向かうようなものじゃないですか(笑)

 

だったらせめて

イベントに盛り上がらないと!

 

勉強って

メンタルがかなり重要ですからね

少しでもストレスを軽減してあげられるよう

大人は環境を整えてあげるのみ

 

教室内も

専門家にお願いをして

きれいに収納、片づけられてきています

今日は台所

たった30分位で

開業したころのようになりました!!!

感動ものです

 

これ

ビフォーアフター

写真撮っておいたほうが良いかな

と今日思いました

 

しまった

台所すでにきれいだ(笑)

 

今週の土日は

フライング冬期講習会

ちょっと早めに冬期講習会スタートします

手始めに・・・・

耐久チャレンジからスタートします!!

2日間の日帰り合宿です

初日からいきなりやります!

ここで受験への意気込み

勉強のやり方

スケジュール的なこと

全て確認をし

正しいベクトルで

これからの冬期講習会を

乗り越えてもらうためです

 

まちにまった冬やすみ

受験生にとっては

これから勝負の時期がやってきます

 

 

 

今日はここまで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 

インスタもぜひ!

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村