sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

大谷のめでたいニュースにみんなで続け!

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

インスタはじめました

 

YouTubeチャンネル開設しました


www.youtube.com

 

LINEスタンプ作ってみました

store.line.me

 

大谷のニュースでもちきりです

news.yahoo.co.jp

mainichi.jp

 

大谷選手

ご結婚おめでとうございます

奥州市民として

一番の誇りですよ、ほんと。

奥州からこんな世界的ヒーローが

現れるなんてね。

しばらく

奥州市民と言うことを

声を大にして話していこうと思います(笑)

いやーめでたい

 

さ、

今日は良い事ニュースを続けましょう

中学2年生が

英検準2級合格しました!

塾で勉強していますし

英会話も習っているので

やはり強いですね

さらなる向上を目指して

これからも頑張ってほしいと思います

まだまだ高校生レベルの文法は

あやしいところがあるから

準2級の復習をもう少しやってから

2級に進むとのこと

それがまたすばらしい。

合格で満足するのではないところが

中2で考えられるなんて!

 

最後は

卒業式!

今日は高校の卒業式

オープン時からいる生徒がとうとう卒業です

いや・・・これは感慨深いです

小6のあの子が高3卒業か・・・

でも

塾としての卒業式は16日に行うので

今日は言葉だけで失礼。

前期入試が終わったものの

まだ合格発表ではないので

万が一を考えて勉強を続けます

今日も卒業式後に来て勉強頑張りました。

素敵な春になることを

ただただ祈るのみ!

 

大学生が顔を出しに来てくれました

長くいた人たちなので

高3の子も喜んでいましたし

ひさしぶりに明るい表情を見た気がします。

 

合格発表も

こうやって明るく発表できるといいのですが・・・・・。

あ、プレッシャーか

 

 

今日はめでたいニュースが続き

卒業生も来てくれました

 

明るい1日でした

 

 

今日はここまで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 

インスタもぜひ!

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村