sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

さくらスタディの夏期講習会はおなか一杯になるよ

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

さくらスタディのインスタはこちら

https://www.instagram.com/sakusuta.kitakami/

 

さくらスタディYOU TUBEこちら

https://youtu.be/YNTmWBJrCj8?si=n47UwMvFNbBFYGqR

 

さくらスタディのLINEスタンプはこちら

https://store.line.me/stickershop/product/26628500/ja

 

いやはや参りました💦

 

ブログ更新遅れました~

失礼しました

昨日一応書いて

アップはしたんですが

ちょっとばかり

内容が暴露系になりそうだったので

やめてしまいました(笑)

リフレッシュしてから書き直そうとしたら

そのまま寝落ち・・・(笑)

失敗失敗💦

夜中に書いてます

 

さて

言い訳はこの辺にして

 

夏期講習会のチラシやパンフレット

作っていました

日程や授業内容などは

すでに決まっているのですが

イベントをやるときに

高校の課外が入っていないか

中学生の部活の大会がないか

地域のお祭りがないか

といろいろ考えると

全員が揃える日ってなかなかないんですよね💦

白ゆりテストも

盛岡の日程になっているので

日程的には少し窮屈なんですよね💦

小学生の宿題演習日

中学生の授業と耐久チャレンジ

高校生の授業と耐久チャレンジ

小中学生の学力テスト

中学3年生の白ゆりテスト

高校生の英単語テスト

さてさてどう調整しようかな

 



さくらスタディ

夏期講習会は盛沢山!

他塾より安いい金額で

他塾の倍以上

勉強できることをお約束します!

おなか一杯になること間違いなし!

あ、お菓子もあるよ(笑)

 

今日はここまで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちら

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 

さくらスタディのインスタはこちら

https://www.instagram.com/sakusuta.kitakami/

 

さくらスタディYOU TUBEこちら

https://youtu.be/YNTmWBJrCj8?si=n47UwMvFNbBFYGqR

 

さくらスタディのLINEスタンプはこちら

https://store.line.me/stickershop/product/26628500/ja

 

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。

励みになります!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村