sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

塾をアップデートしていく

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

さくらスタディのインスタはこちら

https://www.instagram.com/sakusuta.kitakami/

 

さくらスタディYOU TUBEこちら

https://youtu.be/YNTmWBJrCj8?si=n47UwMvFNbBFYGqR

 

さくらスタディのLINEスタンプはこちら

https://store.line.me/stickershop/product/26628500/ja

 

今日は業者さんが来ました

 

英検対策に強いコンテンツの紹介でした

タブレットで面接練習ができるというもの

本番と同じように英語を聞き

英語で答えるというもの。

その英語で答える際の発音を

タブレットが判定、そして発音の修正をしてくれるというしろもの

これはいいな・・・。

英検対策に特化したものですね。

今さくらスタディで使っている英会話は

英検のみならず

小学校英語

中学校英語

高校入試

英検面接

大学共通テスト

と幅広いサポートができるんですよね

でも自分の発音を採点してくれるのはいいな。

私もやってみたい(笑)



ということで

学習塾は常に

生徒のニーズに合わせて

アップデートしていかなければならないので

いろいろと気になるものが

多く存在します。

これでOKということは

一生ないので

いろいろと検討していきます

 

私の考えでは

あと2つ導入したいものがあり

その2つを導入できれば

私の塾

完成形に近いものにはなります。

 

私の目標です

 

今日はここまで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちら

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 

さくらスタディのインスタはこちら

https://www.instagram.com/sakusuta.kitakami/

 

さくらスタディYOU TUBEこちら

https://youtu.be/YNTmWBJrCj8?si=n47UwMvFNbBFYGqR

 

さくらスタディのLINEスタンプはこちら

https://store.line.me/stickershop/product/26628500/ja

 

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。

励みになります!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村