sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

100時間勉強をしよう!

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

さくらスタディのインスタはこちら

https://www.instagram.com/sakusuta.kitakami/

 

さくらスタディYOU TUBEこちら

https://youtu.be/YNTmWBJrCj8?si=n47UwMvFNbBFYGqR

 

さくらスタディのLINEスタンプはこちら

https://store.line.me/stickershop/product/26628500/ja

 

夏期講習会のチラシ作成中

7月1日から折込等

始めていきます

学校の校門前でも

配布していきますので

よろしくお願いします。

これは昨年のものです

 

7・8月の時間割の詳細も

ある程度仕上がったので

そろそろ完成です。

 

去年のチラシの写真を新しいものに変えて

ブログランキング

先日塾部門で1位になれたので

2位から1位に変えて(笑)

夏休みの期間・日にちを

今年のものに変えれば完成です

アップデートしたところについて

いろいろと紹介していければと思います。

 

さくらスタディの夏期講習会は

最高で100時間学習目指せます

勉強時間だけがすべてではないのですが

はっきりいって土台が生まれ変わります

30問解いた人と

100問解いた人とでは

明らかな差が見えてきます

圧倒的演習量で劇的成績UP

これを目標に

夏を乗り越えていこうと思います

 

 

今日はここまで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちら

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 

さくらスタディのインスタはこちら

https://www.instagram.com/sakusuta.kitakami/

 

さくらスタディYOU TUBEこちら

https://youtu.be/YNTmWBJrCj8?si=n47UwMvFNbBFYGqR

 

さくらスタディのLINEスタンプはこちら

https://store.line.me/stickershop/product/26628500/ja

 

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。

励みになります!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村