sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

さくらホールで高校入試説明会を開催します!

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

さくらスタディのインスタはこちら

https://www.instagram.com/sakusuta.kitakami/

 

さくらスタディYOU TUBEこちら

https://ww

 www.youtube.com 

 

 

さくらスタディのLINEスタンプはこちら

https://store.line.me/stickershop/product/26628500/ja

 

10月12日(土)18:00~

さくらホールにて

高校入試説明会を開催決定!

 

今日

さくらホールへ行き

高校入試説明会のことについて

いろいろとつめてきました

会場は予約完了です

おしゃれーーーーな部屋もあるのですが

やはり会議室がベストですね(笑)

www.sakurahall.jp

施設はかなりすばらしい!!!

 

料金の説明を受けました

 

北上市のイベントはほとんどココ!

お笑いライブやコンサートなどもココです

若者が(じゃない人も(笑))

バンド練習とかやってますね

なつかしいーーーーーー

私も高校・大学時代やりましたねーー

札幌とか函館とか

 

無事会場をおさえましたので

高校の先生方にも連絡を入れます

すでに打診はしていまして

3つの高校がOKをくださっています

あと1・2つ返事がきましたら

確定としたいと思います。

 

ということで

告知です!

10月12日(土)18:00~

さくらホールにて

高校入試説明会

参加校はまた後日お知らせしますね

 

昨年の様子はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

sakusuta.hatenablog.com

sakusuta.hatenablog.com

sakusuta.hatenablog.com

 

今日はここまで!

 

🌸さくらスタディ

本気でがんばりたい!

という人であれば大歓迎

入塾テストなどもありません

頑張れるのであれば

受け入れますので

ぜひお問い合わせください

0197-72-8598

塾長 古舘まで

 

ということで

明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちら

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 

さくらスタディのインスタはこちら

https://www.instagram.com/sakusuta.kitakami/

 

さくらスタディYOU TUBEこちら

https://youtu.be/YNTmWBJrCj8?si=n47UwMvFNbBFYGqR

 

さくらスタディのLINEスタンプはこちら

https://store.line.me/stickershop/product/26628500/ja

 

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。

励みになります!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村