sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

入試直前 土よう特訓ゼミスタートするよー

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

二度目のお年頃

つらいことだけど、

それを友達と言い合って

笑い飛ばす

いいですね。

受験生も今はきついと思いますが、

日本全国の受験生が

きっとそう思っているはず!

だからこそ

団体戦

塾のみんなで

「めんどくせー」

「やりたくねー」

「なんで受験あるの??」

ブーブー文句言いながら

みんなでやっていきましょう!

 

 

 

お土産もらいましたー

東京さくさくティラミス

www.oraikan.jp

ある高校では

1年生の希望者で

首都圏大学ツアーなるものがあるそうで。

そのお土産をいただきました!

ありがとー

法政・明治・専修・早稲田を巡ったようです

学校からの補助もあって

旅費はほとんどかからなかったそうです。

そういうのも選択肢の1つになりますよね。

食事は学食を利用して

上手に昼夜の食事を摂ったようです。

どんな刺激を受けて来たんでしょうね。

今度ゆっくり聞きたいと思います。

 

 

さて、

今日から

さくらスタディでは

入試直前 土よう特訓ゼミ

をスタートしました

リスニング

長文読解

数学計算

関数・証明

数学総合問題

理科社会の一問一答猛特訓

漢字

古文漢文短歌

ポイント絞って勉強していくものです。

これは自信のゼミです

毎年これで

中3が一気に力をつけます

この5年で

最高で160点UP

平均で60点UP

しています。

 

そして、冬になったら

入試の過去問も解いていきます。

 

中3は通常の塾のほかに

この土曜特訓ゼミで

すべてが簡潔です。

 

ここからが勝負!

がんばっていきましょう!

 

明日は中3白ゆりテストですよー

 

 

今日はここまで

 

さくらスタディ

秋の新規受講生の募集を

行っています

さくらスタディで一緒に頑張りませんか?

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村