sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

日帰りで勉強合宿を開催しました

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

 

愛のあるセリフですねー

素敵です。

 

今続けているこのブログ

2020年から

365日

毎日書いていました。

5年後、10年後見たときに

財産になればいいなと思います。

 

さて、

17日、18日は

さくらスタディ恒例イベント

耐久チャレンジ

勉強猛特訓2Days

でした。

いわゆる日帰り合宿です

1日中ずーっと勉強します。

休憩はもちろん取ります

途中、向かいにあるお店で

ジュースなど買ってきてもOKです。

(すぐ帰ってくることを約束として)

休憩時間はおしゃべりも

飲み食いもOKです。

その代わり、勉強スタートしたら

猛勉強です。

受験対策用の薄いテキストであれば、

この2日間で終わります。

そのくらいの演習量をこなすことができます。

 

いやーな勉強ははずですが、

毎回みんな申し込んでくれます(笑)

 

21:00でいったん解散

そして、先日も書きましたが

23:00までがんばっていた子たちも

いました。

 

さくらスタディの耐久チャレンジ

2日間で2,200円です

冬期講習会のみ参加の生徒さんの場合は

6,600円です。

宿泊をしないので

かなりの格安料金で

2日間ずーっと勉強することができます。

もちろん、分からないところは

質問していいわけですから

これは参加するしかないですよね

 

24日・25日の土日でやってしまうと

クリスマスだから

参加したくないだろうなと思い

例年より1週間早く実施しました(笑)

 

夏期講習の時も

夏祭りと重なると誰も来なくなりますからね(笑)

 

ということで2日間

よく頑張りました!

おつかれさま-!

 

今日はここまで

 

さくらスタディ

新規受講生の募集を

行っています

さくらスタディで一緒に頑張りませんか?

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村