sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

祭りの日ですが中3は勉強をがんばっています

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

 

さくらスタディでは

プログラミングコース

を新設しました

小学生のみなさん

プログラミングに挑戦してみませんか?

 

さくスタ

インスタ始めました

 

 

昨日

8月4日~6日まで

北上みちのく芸能まつりが行われています

geinoumatsuri.com

 

ですが、

中3たちはがんばっています。

祭りに出る人以外は

みんな勉強しに来ました

 

祭り行かないの?

と聞いたら行きません。

だそうです。

本命は

3日目最終日の花火の日なんだとか

やっぱり花火は見たいですよねー

ちょうどその日は

日曜日で塾も休みの日

受験生たちも

やるべきことやったら

あとは

中学校生活最後の夏を

しっかり謳歌してくださいな

 

展勝地の花火

塾の真ん前から見えるので

最高ですよ。

駐車場5000円とかの所もあって

正直びっくりしていますが

私は塾の駐車場があるので・・・

 

そして

塾で勉強していて

途中から

祭りに行ってきて

また塾に戻ってきた生徒さんもいます(笑)

迎え待ちです

ぼっちだー!

と嘆いていました

 

日本ブログ村

受験塾・進学塾の注目記事で

1位になってました

いつも見て下さって

ありがとうございます。

これからも

頑張っている生徒たちの

応援をよろしくお願いします

 

 

今日はここまで

 

さくらスタディ

新規受講生の募集

行っています

 

さくらスタディで一緒に頑張りませんか?

 

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

インスタもぜひ!

 

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村