sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

小学生の習い事の人気ランキングの上位3つはここでやれます

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

 

さくらスタディでは

プログラミングコース

を新設しました

小学生のみなさん

プログラミングに挑戦してみませんか?

 

さくスタ

インスタ始めました

 

今日も大学生が顔を出しに

来てくれました

差し入れまで買って来てくれて💦

ありがとう!

自動車学校に通い出したそうです

夏休みですからね

車の免許だったり

バイトだったり

あとは・・旅行とかかな

大学生のうちに

たくさんいろんなことを経験してほしいと思います

 

しばらくすると・・・

雷がすごくなってきました

一回すごい音が鳴ったと思ったら

教室の電気が一瞬弱くなりました。

すぐ明るくなりましたが。

そのあと、中3たちが何人か

塾に来たのですが

家が停電

さらには信号も止まってしまって

車が譲り合いながら

通っていました

まだそこまで混乱にはなってなかったです

コンビニが真っ暗になっていたそうです💦

 

新しい仲間たちが増えました

小学生が兄弟で通ってくれます

今日で2回目なのですが

今日は私のためにイラストを描いてくれて

(残念ながら掲載しないでほしいと言われました)

本当にうれしかったです

小学生は

1.速読解・思考力&国・算(無学年式)コース

2.プログラミングコース

3.オンライン英会話コース

4.英語学習(無学年式)コース

5.国語・算数(教科書準拠)コース

6.理科社会(教科書準拠)コース

の6つのコースがあります

この6つから

受講したいものを選んでもらう形です

 

1つ5,500円から受講できます

2つだと割引も入って8,800円

3つだと13,200円

と増えるごとにお得になります

英会話もプログラミングも

そして勉強もさせたい!

いろんなところに通わせなくても

ここに来てくれれば

いろいろ経験ができます。

 

小学生の習い事で人気なのは

スポーツ教室

スイミングとかピアノ

習字にそろばんですかね

そろばんは実は権利を持ってます(笑)

がこれ以上は私が息継ぎできなくなるので

やる予定はありません💦

だれかやってくれます???(笑)

習字いいですよねー。

スイミングとかピアノは

さすがに学習塾の範疇を越えてしまいます💦

勉強と

英会話と

プログラミング

これらを習いたい!

という方はぜひ

さくらスタディまでお問い合わせください

 

 

 

今日はここまで

 

さくらスタディ

2学期新規受講生の募集

行っています

 

さくらスタディで一緒に頑張りませんか?

 

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

インスタもぜひ!

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村