sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

数学・算数検定の結果が届きましたよー

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

さくらスタディでは

プログラミングコース

を新設しました

小学生のみなさん

プログラミングに挑戦してみませんか?

 

インスタはじめました

 

 

数学・算数検定の合格証が届きました

正確には昨日の夜なんですがね

8名の児童・生徒さんが受けました

小学生がとても意欲的に受験してくれましたね

sakusuta.hatenablog.com

 

そう言えば2年前

満点取った生徒がいましたね

sakusuta.hatenablog.com

今回は・・・おしい!

満点まであと2問!

その2問もケアレスか・・・

その生徒は

満点を目指すと言っていました

悔しかったんでしょうね

その悔しさがまた成長させます

ケアレスミス

続けてしまうとミスになるので

なくしたいものです

 

10月最初には

英検もあるので

そちらもたくさんの合格者が

出ることを祈っています

 

中間テスト

実力テスト

白ゆりテストと

同時期になるので少し大変ですが

やってもらうしかありませんからね

 

力試し、のつもりで

積極的に検定類を受験してほしいと思います

 

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 

インスタもぜひ!

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村