sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

ハッピーハロウィン! みんなで勉強頑張ろう!

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

さくらスタディでは

プログラミングコース

を新設しました

小学生のみなさん

プログラミングに挑戦してみませんか?

 

インスタはじめました

 

 

ハロウィンですよー

いつも通りに勉強するのですが、

トリックオアトリートと

英語で書けばお菓子をプレゼント

また、ちょっとした仮装をして

勉強を頑張ったら帰りにも

お菓子を1こプレゼントです

カチューシャなので、

さすがに勉強中ずっとは

ストレスでしょうから

ちょっとの間で大丈夫です

6年間毎年やってきたので

男子も嫌がらず(?)つけてくれます

新しく入ってきた生徒さんたちは

「え?ほんとうに?うそでしょ?」

と困惑しています。

つけないとお菓子もらえないよ

と意地悪なことをいうと、

なんだかんだ言ってつけてくれます。

外すの忘れて最後までつけていた、

なんていうすごい集中力の人もいました

 

1週間こうやっていたので

お菓子の消費量がすごい💦

毎日自習に来た人は

毎日お菓子をもらっていきました(笑)

 

自習促進のためのイベントなので

まぁ良いんですけど、

ドラッグストアのレジの人が

この人どんだけお菓子くってんの?

なんて思ってたら嫌だなーと(笑)

といいつつ甘党だから

だべますけどね

 

いやーな勉強

楽しみながら

やっていきましょう。

受験からは逃げれないのですからね

やらなければならないのであれば

全力で頑張りましょう

そのお手伝いを

私は全力でやりますので。

 

という事で今日はここまで

 

次はクリスマスの準備。

 

 

今日はここまで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 

インスタもぜひ!

 

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村