sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

今日は耐久チャレンジデーです

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

さくらスタディでは

プログラミングコース

を新設しました

小学生のみなさん

プログラミングに挑戦してみませんか?

 

インスタはじめました

 

はい。柿です

私の実家で収穫したものです

甘柿ですので、

このまま食べられます

 

今日は秋の耐久チャレンジの日です

日帰り勉強合宿のようなものです

参加者には柿1個プレゼントしてました

耐久チャレンジ

今回は参加者が多くうれしかったのですが

定員を決めていたので

お断りをしてしまった所もあります

すみません💦

全員参加できるような教室の広さが

ほしいですよねーーーー

 

しかし!

収納のプロのお話によると

このくらいであれば

あと数席増やせますよ、とのこと。

なんですって!!!!

ここ数年

定員を決めてやっていた

耐久チャレンジ

ひょっとしたら

座席を気にしなくてもやれるようになるかもしれません。

 

今日の耐久は・・・・

なんかすごい

13時からぶっ続け

2回ほど大きな休憩をとり

それ以外は各自で

しかしほとんどの生徒が

トイレと水飲み以外は動かず

本気度が伝わってきます。

今日の耐久は

学校のワークを終わらせる

が目標です

スト2週間前くらいには

学校のワークを終わらせる

これがさくらスタディ

学校のワークを2週間前に終わらせ

残りの2週間でじっくりと

解き直し弱点克服をしようというものです

 

これ、本当に伸びますよ

 

ぜひお試しあれ。

 

 

今日はここまで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 

インスタもぜひ!

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村