sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

さくらスタディがYouTubeはじめてみた

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

さくらスタディでは

プログラミングコース

を新設しました

小学生のみなさん

プログラミングに挑戦してみませんか?

 

インスタはじめました

 

YouTubeチャンネル開設です


www.youtube.com


さくらスタディ

こういう塾ですよ

というのを知っていただくためのものです

 

夏期・冬期

春期・新年度と

塾の様子を伝えできればと思います。

また、

私の動画作成能力が身についたら

勉強の動画もあげていきたいんですよね

 

ぜひご覧になっていただいて

北上市近隣の方には

ぜひお問合せいただきたいです

 

また

県外の方々で

さくらスタディを応援したい!

と思ってくださった方々には

ぜひぜひ登録をお願いしたいです

 

生徒指導は私が一生懸命がんばれば

叶うものではありますが

学習指導にはどうしても設備投資が必要です

良い環境で勉強してほしいですからね

自習も無料にしているので

たくさん来てほしいのですが

なにせせまい💦

オープンは9人からスタートした塾だったので

余裕があったりしたのですが

今ではもう・・・・

 

なのでぜひぜひ応援・登録をお願いしますね

 

今日はその紹介でした

 

 

今日はここまで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 

インスタもぜひ!

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村