sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

あなたの さくらスタディの卒業を認めます

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

インスタはじめました

 

YouTubeチャンネル開設しました


www.youtube.com

 

LINEスタンプ作ってみました

store.line.me

 

合格お祝いなど

たくさんいただいてしまいました

ありがとうございます

 

そして

今日、まさに今から

出発をするという生徒が

最後に来てくれました

離任式だったそうで

おわったその足でそのまま

引っ越すとのこと。

仕事の関係で

家族みなさんで引っ越すことになったので

夏やすみの規制の時に会おう!

とはならないんですよね

それがさみしい。

でも成人の集いはココだから

その時に会えるといいな。

 

今の離任式って

制服じゃなくて

スーツなんですね💦

かっこいいなーー

開校第1号の生徒です

小6からずっと

通ってくれました

そして大学生になります

7年間ありがとうございました!

そういって去っていきました

この子の力を

100%引き出してあげれたか

というと自信はないのですが

それでも

本人のがんばりで

見事に大学進学を決めてくれましたね

 

さくらスタディ

最後まで信じて通ってくれてありがとう

小学生の頃からずっと

がんばっていたね

部活動にも意欲的に取り組めていたし

けっこう友達とも出かけていたね

でも夜になると必ず塾に来て勉強をする

コツコツ型の模範生

だからこそ

きっと合格をつかむことができたんだね

 

あなたの背中を見て

また次の世代が受験に向けて頑張ってくれるんだろうね

 

卒業おめでとう!

合格おめでとう!

大学生活が充実したものになることを

祈っています

これからも応援しています

お元気で!

 

あなたの

さくらスタディの卒業を認めます

 

 

 

というわけで

今日はここまで

 

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 

インスタもぜひ!

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村