sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

今年度の塾本日最終日です 次は新年度4月1日です!

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

インスタはじめました

 

YouTubeチャンネル開設しました


www.youtube.com

 

LINEスタンプ作ってみました

store.line.me

 

今日もたくさんいただいてしまいました

明日から県外に引っ越しをする人などもいて

最後にご挨拶を…

と何人かの生徒、保護者の方々が

いらっしゃいました

 

これは生徒からのお土産

お、ハリーポッターじゃないですか

みなさんいつもありがとうございます。

 

体験学習やっています。

今日は・・・

中1と

小学生が・・・・

いっぱいきました(笑)

速読をやっている小学生

かわいいんですよ

小学1年生ではっきりと

「お願いします。」

「ありがとうございます」

「終わりました。」

が言える。

すばらしいなー。

いいねー。

 

もっとやりたい!って言ってくれたのが

うれしかったですね

 

中1の女の子は

もくもくと英語の学習を進めます

見てみると

しっかりと解けてます

・・が

もっと力を伸ばしたいとのこと

そういう前向き

良いですねー

そういう気持ちが

人間を成長させるわけですよ

 

3月いっぱいで卒塾する生徒がいます

別れの季節ですね

毎年この時期は

なんかさみしくなります

 

でも

出会いの季節でもあります

またあたらしい

たくさんの生徒さんたちと

出会えることを祈り

今年度の塾を終えたいと思います。

 

2023年度の塾

今日が最終です

 

次の塾は

4月1日(月)です

この日は

中高生のオリエンテーションです

もちろん小学生も授業日ですので

普通に来てくださいね。

オリエンテーションでは

1年間の学習の仕方

勉強方法

テキストの進め方

塾での過ごし方について

説明をしていきます

テキストを使いながら

一緒に勉強していきます

 

大事なのは

正しい勉強の仕方で

多くの勉強時間を確保すること

どちらもかけてはいけません

2つが組み合わさることで

可能性を秘めている子供たちは

どんどん伸びていきます

可能性は無限大です

 

そのためのスタートを

大事にしていきます。

 

2023年度も

さくらスタディをたくさん応援してくださって

どうもありがとうございました。

2024年度も

精一杯指導していきます。

どうぞよろしくお願いします。

一杯応援してくださいね。

 

 

英会話の体験は終了しましたが

春期講習会や

無料体験などは

まだまだやれますので

お問い合わせください

0197-72-8598

まで!

 

というわけで

今日はここまで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 

インスタもぜひ!

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村