sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

さくスタの新年度がはじまります

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

インスタはじめました

 

YouTubeチャンネル開設しました


www.youtube.com

 

LINEスタンプ作ってみました

store.line.me

 

新年度スタートしました

春期講習会第2クール突入した今日

初日はオリエンテーション

1日の流れを確認したり

塾内のルール

勉強の仕方などを説明

説明だけでは飽きるので

実際に取り組みながらやっていきます

 

まずは全員で行う

速読解・思考力トレーニン

速く読むだけではなく

集中力や暗記力、判断力なども

同時に鍛えていきます。

 

そして

全員に新年度のテキストを配布し

早速解きながら説明

学習は・・・

実はある程度やみくもに勉強しても伸びます

レーニングの仕方がわからなくても

毎日走れば

体力がつくのと同じです

でも、コーチがついてトレーニングすれば

効果は何倍も変わってきますよね。

勉強もそうです。

目の前のをただただ解いていっても

実は成績は上がります・・・が、

中学校3年間という限られた時間の中で

行事や部活をやりながら

勉強を両立させるためには

正しいやり方

が必要となります。

さくらスタディ

それを教えます。

インプット(知識を蓄える)も大事にしていきながら

アウトプット(演習問題を解く)をたくさんやります。

 

マル付けの仕方

解説の味方

テキストの進め方

などなどしっかりと説明しました

 

さっそく速読やテキストを解き

2時間、

人によっては3,4時間

しっかりと学習することができました。

 

さくらスタディの4月の目標は

スタートダッシュ

最初の授業でつまづかないよう

そして最初のテストで高得点がとれるよう

先取学習をしていきます。

 

新年度の生徒募集を行っています。

先着6名様に限り

入塾金20,000円が無料になります。

さらに特典があるかも・・・・

 

ということで

新年度の学習は

さくらスタディでがんばってみませんか??

他塾との違いをズバリいいますと

圧倒的演習量で劇的成績UP

です。

演習量たぶんどこよりも多いです。

 

電話お待ちしております。

0197-72-8598

 

というわけで

今日はここまで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 

インスタもぜひ!

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村