sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

夏期講習受講生を募集しています

リンゴの生長がはやくておもしろいんです。

 

2、3日前に行ったら

f:id:sakusuta:20200704135232j:plain

こうなってました。

 

少し前は

f:id:sakusuta:20200617162546j:plain

こうだったので、だいぶ大きくなりました。

最近は雨が続き、(九州の方は本当に大変そうです・・)

行けてないのですが、

また今度見に行くのが楽しみです。

 

さくらスタディでは

夏期講習受講生を募集しています。

 

さて、

今、夏期講習会のチラシが出回っているのですが、

コロナの影響なのか、

問い合わせが少ない感じがします。

とくに中3はこの夏が勝負ですよー!!

春の修学旅行をはじめ、

いろいろなイベントが延期されているので

2学期は大忙しなんです。

だから、2学期とか冬にがんばる、

という考えは危険ですので、

1日でも早く始めていきましょう。

 

冬休みに来て

あと100点足りません、となると

さすがに私も賭けになるので、ご理解を・・・・。

 

さて、

来週から三者面談もあるので、

通知票ももらってくることになります。

 

楽しみにお待ちしております。

 

いじわるな

さくらスタディの塾長より

 

さくらスタディのHPもぜひご覧ください。

さくらスタディのHPはこちらです。

sakusuta.manabiya.tv