sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

さくらスタディの期末テスト結果のゆくえは・・・・

こんにちは。

さくらスタディの古舘です。

 

昨日7月1日から

新聞折込がスタート

計4回が地域の方々に配られる予定です。

 

あとは拡大したものを通りすがりの

人たちにも見ていただけるよう

塾の前にこれでもかっ!!!

というくらいしつこい貼り方をしてみました。

f:id:sakusuta:20200702171335j:plain

こういうのを嫌がる人もいるとは思うのですが、

本気で受験に悩んでいたり

塾を探していたり

している人たちもいるでしょうから、

そういう人たちの目にとまればいいなと思います。

 

さてさて、

以前も話題にしておりました

期末テストの結果。

 

1日の水曜日

来ました。テスト結果を持ってきた中学3年生が。

 

「国語はまだ返されていないけど

社会94点 

数学97点 

英語91点 

理科96点」

 

とひそひそ私に報告!

こんな点数を

私が取ったら、自慢したくなりますよ!!!!

でもこの生徒は良い子。そういう生徒ではないんですね。

ここ間違えたから復習します!と

常に謙虚で前向き。

 

このひたむきさがこの驚異的な点数につながるのでしょう。

中1のころは

40番台くらいでしたが、

今では4位、5位のあたりまで来ました。

最高の努力型人間なんです。

 

今週中にほかの生徒の点数も

聞こえてくるはずです。

 

みんなが自分の目標を達成できますように・・・・

 

本日はここまで。

 

さくらスタディのHPもぜひご覧ください。

さくらスタディのHPはこちらです。

sakusuta.manabiya.tv