sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

さくらスタディの夏期講習会のお知らせ

さくらスタディ

夏期講習会のチラシ

今週から配られています。

 

さくらスタディのHPもぜひご覧ください。

sakusuta.manabiya.tv

 

今年のテーマは

本気にさせる暑い夏!!!!

です。

f:id:sakusuta:20200701215830j:plain

塾内の壁にも貼って

子供たちに呼びかけます

 

しかし、今はなんといっても

新聞を取っているご家庭が少ない!!!

かといって、

地方だと、ポスティングエリア外!!

なんということでしょう・・・

自分でやるしかないですね💦

自分でポスティングをすると

しんどいのですが

けっこう痩せます!

 

とはいえ、

まだまだ万単位の世帯が

新聞を取っていますので、

望みをかけて配布します。

門配もしたいところですが、

朝はダメらしいので、

放課後。すかし

 

部活動が盛んに行われているので

下校時間がバラバラ💦

でもやるしかない!

 

あとは

今のご時世

スマホやPCで

ホームページだったりSNSを

確認する時代ですから、

そういった媒体で

広告する時代になっていますね。

 

追いつけますでしょうか・・・

 

夏は一番学習できる時!

ここでしっかりと頑張らせたいものです。

 

さくらスタディ