sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

ただいま、勉強猛特訓2Daysの真っ最中です!!

今週のお題「夏うた」

 

趣味は音楽鑑賞!

という生徒はやはり多いんですね。

でも、私も若いエネルギーを

もらっています!

 

ただいま、

勉強合宿の真っ最中。

といっても休憩ですけど。

 

今日は

勉強猛特訓2DAYSの初日

定員14名 +2名追加で

がんばっています。

夜9時までは

全員でしっかりと勉強!

 

そして今

夜10時です

今は自習開放として

自由に好きな勉強をしています。

学校の宿題。レポートなどなど

 

今日は全員で自己紹介

そしてちょっとしたゲーム

さらにはスイカ割り!!

(保護者の方からいただきました!

ありがとうございます!)

盛り上がりました!

 

勉強して

遊んで

勉強して

交流を図って

勉強して

イカ割って

勉強して・・・・

f:id:sakusuta:20200808221607j:plain

この繰り返しです。

本当によく頑張っています!

本当に

かわいい生徒です。

 

それでは

ラスト1時間!!

ガリガリと勉強させましょうか!

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。

sakusuta.manabiya.tv

 

私の独り言もぜひご覧になってください。

furudate.hatenablog.jp