sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

猛特訓1Dayと高校入試説明会に向けて環境整備をするってよ

今週のお題「ごはんのお供」

f:id:sakusuta:20200915141557j:plain

高速に乗っていて

サービスエリアで売っているコレ。

牛タン好きにはたまらないでしょう。

 

 

さて、

今日は少し早めに来て整理整頓

教室の環境整備をしました。

10月3日に勉強猛特訓1Dayを実施するのと

(日帰りの勉強合宿のようなもの)

同日に

どこよりも早い高校入試説明会

を保護者様向けに実施するので

きれいにしてくのと

あとはこの前のテスト対策週間で

とうとう満席になり

座席が足りなくなったので

増席しなければならないかなと思い、

スペースを確保のために行っています。

 

テキストや資料を置く場所が足りなくなり

断捨離

ソーシャルディスタンスを保ちつつ

ギリギリの幅

 

仕切りでも買おうかな‥。

 

次は書類関係も整理整頓

f:id:sakusuta:20200915152945j:plain

セリアのファイルボックス

ニトリのそれと同レベルで良い

と聞いたので早速購入

 

うむ。

見栄えが良い。

でも、

シールがなかなか剥がれない💦

時間をかけてゆっくり取りましょう。

 

10月3日(土)

勉強猛特訓1Day

どこよりも早い高校入試説明会

 

みなさん積極的に来てくださいね。

 

それでは今日も

ガリガリと勉強させましょうか!

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。

sakusuta.manabiya.tv

 

私の独り言もぜひご覧になってください。

furudate.hatenablog.jp