sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

教室に少しずつハロウィングッズを飾っていきます

お題「わたしの仕事場」

 

さて、

10月にもなりましたし、

教室に少しずつハロウィン要素を

取り入れていこうと思います。

f:id:sakusuta:20201009165516j:plain

教室のいたるところに

少しずつこういった小さい人形を

置いていき・・・・

f:id:sakusuta:20201009165609j:plain

このカボチャには

お菓子を入れていきます。

ハロウィン1週間前から

塾に来た子供たちに

配る予定です。

 

ほんのすこーし

仮装しながらの勉強会もします。

せっかくですから

楽しみながらやりたいものです。

 

明日は

光るオブジェ等も準備していこうと思います。

 

今日はハロゥイングッズの紹介だけとなります。

中3たちは今日

修学旅行から帰ってきます。

なので、

生徒の大部分は今日はお休みです。

 

小学生や高校生がメインの日です。

 

さて今日も

ガリガリと勉強させますか!

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。

sakusuta.manabiya.tv

 

私の独り言もぜひご覧になってください。

furudate.hatenablog.jp