sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

耐久チャレンジがあるよー

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

なんて素敵なセリフ!!!!!

よし!

私も目指すぞー!!!

 

さて、

中間テスト対策の真っ最中!

と意気込むのもつかの間

シルバーウィークと

新人大会の影響で

北上市内の学校で

次々とクラスターが💦

ですよねー。

そうなりますよね。

スポーツですからね

そのときはマスクしないですし・・・・・。

連休通は台風といえども、

大型スーパーやデパートには

人・人・人の波

まぁ、仕方のないことですが、

まいど、連休や大会のたびに

こういうことになって

テストどうするー!!!って

あたふたするこのパターン。

何とかならないものですかね💦

もう3年目なんですけどね。

 

明日からまた連休ですが

来週はどうなることやら・・・・

 

これはまた

今年の冬にインフルエンザと同時流行で

まずいまずい!

って同じことを繰り返さなきゃいいんですが・・・・。

 

今週末は

さくらスタディ名物

耐久チャレンジ1Day

です

いわゆる日帰り合宿です

テスト前という事もあり、

テスト対策、みっちりと行いますよー

 

2週続けて行います。

来週は

英検前という事で

英語勉強に特化して耐久チャレンジ!

 

さらには、

高校入試説明会(公立編)を

さくらスタディ教室内で行います。

前回は私立編はこちら

sakusuta.hatenablog.com

sakusuta.hatenablog.com

sakusuta.hatenablog.com

 

地域密着塾ですから、

管内・県内のk連立高校に特化した内容

高校選びについて

内申点を高めるために

入試事務

推薦入試について

などなど

話は盛りだくさんです!

 

 

進路に関すること

勉強に関すること

たくさんのイベントを準備しております。

ぜひ、

お問い合わせください!

 

今日はここまで

 

さくらスタディ

新規受講生の募集を

行っています

さくらスタディで一緒に頑張りませんか?

ソース画像を表示

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村