sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

教室をクリスマス仕様に

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

私もそう教わりました。

3年後、どういう姿で

卒業(卒塾)させたいか

イメージすれば

日々の指導が変わってくると。

 

えー、今日は

まずは午前中に

マイナンバーカードの申請をしてきました。

ついでの用事もあったので、

連携店にいってやってきました。

・・・・が、

10分で終了。

結論、

スマホがあるなら

絶対に自分でやったほうが良いです!

 

マイナポイントは・・・

いろんなお店があの手この手で

勧誘していますが、

内容をよく読んだほうが良いと思われます。

意外と落とし穴はあります。

お気を付けください。

 

 

昨日の仕事終了後

教室内を

クリスマス仕様にしてみました。

とはいってもまだ途中ですが。

白いクマは

今の高3たちが

中3の卒業時に塾に飾ってくださいと

くれたものです。

今では

塾のマスコットキャラにもなっていて

それこそ、

ブログのアイコンなどにも

使っています

 

クリスマスツリーと

教室のクマさんたちを

サンタにしたててみました。

まだまだ途中です💦

もう少しやりたいところですが、

まだ足りないですし、

時間も遅いので

また後日・・・・・・

 

受験シーズンで

ピリピリしてくる時期でもありますので

せめて

雰囲気だけでも

味わってくれればと思います。

 

最後は

今日の中3との勉強です。

数学をマンツーマンで特訓!

毎日塾に通い

毎日最後まで残っている

努力家の生徒です。

今回の期末テストは

9月の中間テストより

60点もあがりました。

すべて努力の賜物です

すごいですね!

がんばったね。

でも、受験まで

気を抜かずに行きますよ!

 

 

今日はここまで

 

さくらスタディ

新規受講生の募集を

行っています

さくらスタディで一緒に頑張りませんか?

 

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村