sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

2023年も全力でがんばります

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

2023年も

たくさんの方々に読んでもらえるよう

よりよいブログを目指します!

 

さて、

今日は冬期講習会

第2クール初日でした

初日から満席・・・

みんな頑張ってるねー

と感心させられます。

 

やることはいつも通り

勉強です!

 

・・・が!

 

絵馬に合格祈願

(受験生限定ですが)

 

 

本格的ではありませんが、

書き初め風なものをやりました。

1年の抱負や計画、

おめでたい言葉をしたため、

目標成就や新年をお祝いする意味が

込められているものです。

 

中高生でスマホを持っている人は

スマホを使って

持っていない人は

塾のパソコンを利用可にして

取り組ませました。

 

まだ

今日が授業日ではない人たちが

書いておりませんので、

全員のが完成し次第

教室に飾ろうと思います。

学年が上がれば上がるほど

本気で悩んで書くという感じがしますね(笑)

 

2020年に

はじめて日本でコロナが発見されて以降

慣れてはきたものの

何の解決もしていない現状

子供たちのいろいろな活動に

制限が合ったり、

中止、延期が相次ぐなど

不満もたくさんあるのですが、

それに負けない

子供たちの頑張る姿に

癒され、元気づけられる毎日です

 

2023年は

何か不景気やコロナを

吹っ飛ばすような

明るいニュースが

1つでも多くあるといいですよね!

 

さくらスタディでは

年末年始も

勉強会を実施していました!

その様子についても

また次回お知らせしますね。

 

今日はここまで

 

2023年もどうぞよろしくお願いします

 

さくらスタディ

新規受講生の募集を

行っています

さくらスタディで一緒に頑張りませんか?

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村