sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

受験慰労会を行いました!受験お疲れさまでした!

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

今日は慰労会でした。

この日のために

私もコツコツと準備

小学生も中学生も

そして高校生も

卒業はやっぱり特別な日

新しい環境に行くって大変なこと

大人からすれば

すでに分かっていることだけど、

本人たちからすれば

すべてが未知の世界

そこにある新しい環境が

どうか素敵な思い出となるよう、

そう思うと

出来る範囲ですが、

最大限のエールを

送ってあげたいじゃないですか。

卒業アルバムを持ち寄り、

メッセージ交換したり

いろいろな中学校や高校のを

見比べたり・・・

まだ時間前ですが、

集まってきた人たちから

アルバムを交換して見ています。

 

全員揃ったところで

ピザパーティースタート!

ピザパーティー

さくらスタディ開校からの

恒例となっているのですが、

今回は例年よりも人数が多いので

5枚大きいものを買ってきました。

15人分ですね💦

 

盛り上がり過ぎて

食べているときの

集合写真がない・・・

こまったこまった💦

 

まずは

こういうことがあったよ、

という報告でした。

小学生から

高校生までの思い出話は

また次の機会に

 

今日はここまで

 

さくらスタディ

春期講習会

ならびに

新年度新規受講生の募集

行っています

 

さくらスタディで一緒に頑張りませんか?

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村