sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

夏期講習会の紹介⑦ ~耐久チャレンジ2Days

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

 

さくらスタディでは

プログラミングコース

を新設しました

小学生のみなさん

プログラミングに挑戦してみませんか?

 

さくスタ

インスタ始めました

 

夏期講習会の受講生の募集をしています

おもいのほか

中3の定員が

例年より早く

満席になりそうです。

あと3名で

中3の募集は終了とさせていただきます

 

今日は夏期講習会中の

イベントについて触れていきます。

 

今日は夏期と冬期のメインイベント

耐久チャレンジ2Days

について紹介します

 

オープン時から続いています

勉強合宿

他の学習塾ですと

数万円かかります

人件費と宿泊代ですね

でも

さくらスタディ

2,200円です

2日間ずーーーーーーっと勉強して

2,200円です。

人件費と宿泊代がないからですね

勉強合宿???

いやいやそんなん行きたくないよ!

と思うじゃないですか。

ところがです、

初回はいやいや参加だったかもしれませんが

終わってみれば

みんな2回目(冬期)も絶対参加する!

と言ってくれました

保護者の方々はもちろん

2,200円で

たくさん勉強できるので

高評価をいただいております

※注意

塾生ではない人が

耐久チャレンジだけ参加する場合は

6,600円です

 

コロナ期間は

定員12名でやっていました

また、部活がある人は

終わってからの参加も可にしています

 

コロナ前は16名でやっていました

今年はコロナは落ち着いたものの(?)

周囲にはたくさん感染した人がいるので

そう思えない私💦

一応12名で募集しています。

 

交流会もします

 

ピザパーティーもします

 

保護者の方からスイカをいただいたときもありました(笑)

 

お店で出せるような素敵なデザートを

いただいたときもありました

 

あ、

もちろん

勉強がメインです(笑)

 

高3で受験が近い人は

ディスカッションの練習もします

 

レポート作成もしてました

 

秋の耐久では

面接練習もしましたね

 

21:00で一応終了なのですが、

23:00まで

自習開放しています

3人残ってがんばっていました

毎年残るのは

だいたい中3と高3です

 

という盛りだくさんの

耐久チャレンジ2Days

これだけやっても2,200円なんで

私としては

ぜひぜひ

たくさんの人に参加してほしいと思っています

 

 

今日はここまで

 

さくらスタディ

新規受講生の募集

行っています

 

さくらスタディで一緒に頑張りませんか?

 

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

インスタもぜひ

 

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村