sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

本物の芸術に触れる

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

さくらスタディでは

プログラミングコース

を新設しました

小学生のみなさん

プログラミングに挑戦してみませんか?

 

さくスタ

インスタ始めました

 

 

北上中は

明日から修学旅行

台風大丈夫かな💦

前日にもかかわらず

中3が勉強を頑張っております

荷物準備は?

バッチリ終わらせてます

すばらしいねー

劇団四季

アナ雪を見るんだとか

うらやましすぎる!

塾長は

劇団四季大好きなんです

ファンなんです

会員になってます(笑)

 

sakusuta.hatenablog.com

 

 

修学旅行中は

集団行動最優先という事で

勉強道具は禁止だそう・・・

でもかれらは

作戦を考えていました

問題を出し合うか!

旅行中は英語で会話!(できるの??)

しおりのメモ欄に

間違えた英単語書いとく!

すごいアイディアが出ますねー

やろうと思えば

何でも勉強ですよ

さらに・・

コロナ禍でしばらくなかった

修学旅行の復活ですから

楽しんでほしいです。

友だちとの時間

観光地での見学や食事

本物の芸術に触れる

それらってすごく大切なこと

3日間が

有意義な時間になりますように

 

いってらっしゃーい

 

 

今日はここまで

 

さくらスタディ

2学期新規受講生の募集

行っています

 

さくらスタディで一緒に頑張りませんか?

 

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

インスタもぜひ!

 

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村