sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

生徒の活躍する姿を見ることができました

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

インスタはじめました

 

YouTubeチャンネル開設しました


www.youtube.com

 

LINEスタンプ作ってみました

store.line.me

 

 

生徒が出演しているということで

借りてみました

本当は直接行きたかったんですが

どうしても都合がつかず・・・

ということで

DVDお借りしました

ありがとうございます。

かなりのボリュームでビックリしました

たくさんの曲を

こんなにも完成度を高めて披露できるって

凄いことですよね。

見てみたら

学校の先生たちも出演していました

マツケンサンバと男の勲章が

個人的には面白かったかなー

男の勲章を歌っていた男の先生

ぜったいにあの格好をしていた時代だろうなー(笑)

似合ってましたからね

(北中の先生はブログ見てないですよね???)

 

学校と違って

運動会や文化祭があるわけではないので

なかなか活躍の場を見ることもできず

でもこうやって見れて嬉しかったです。

 

塾でもコミュニケーションはとれますし

部活の話もたくさん聞いています。

でも

やっぱり実際見てみたいですよねー

 

私の師匠の塾は

なんと運動会やっています!

あれはすごいなーと思います

 

とそこまではできませんが

節分やらなにやら

小さな塾でもできることは

たくさんやっていこうと思います

 

話は変わりますが

インスタ

ログインできず💦

パスワードとか

メモではなく

スクショしているのに

入力してもエラー・・・

うーん。

今かろうじてログインしたままのPCが

最後の砦です。

これってPC使えるうちに

パスワード変更しておいた方が良いのかな??

ちなみに不正ログインなどは今のところ

通知とか来ていないので

大丈夫かと思いますが・・・

こまった💦

 

 

今日はここまで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 

インスタもぜひ!

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村