sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

中学生は中間テストです

今週のお題「好きなおやつ」

f:id:sakusuta:20200928161112j:plain

 

ちがうブログでも書いてるので

同じお菓子ですみません💦

土曜日

テスト対策で頑張っている

中・高校生に配ったのはこれでしたー。

 

今週、月・火・水が

市内の中学校の中間テスト期間なので

土曜日は満席が続きました

20分くらい前に早く来た子は

かわいそうなことに席がなかったので、

私の隣の面談用の机で待機

その間に学校の宿題をするように伝え・・

 

時間になり

中1の生徒たちが何人か帰ったので

入れ替わりで着席。

 

コロナ騒ぎが収まったら

席、増やします。

 

テスト前以外も

このくらいやってくれると

本当はもっと伸びるのですが

まだやれる生徒は多くありません

f:id:sakusuta:20200928161754j:plain

これ、買っちゃいました。

私、結構心配性で

さらに、

今コロナ感染者を出したら

めちゃくちゃたたかれるので

こういう予防対策をしないと・・・

 

そして今日は

高校生が、何人かテスト結果を

持ってきました。

 

気になる結果は・・・・

 

評定平均4.7!

評定平均4.9!

評定平均4.6!

 

素晴らしい!!!

 

まだまだ続々と

吉報をお待ちしております!

 

明日からは

中学生が

中間テスト

 

中学生の吉報も

お待ちしております!

 

テスト後の見直しは

学習効果が5倍と言われております。

明日からも

ガリガリと勉強させましょうか!

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。

sakusuta.manabiya.tv

 

私の独り言もぜひご覧になってください。

furudate.hatenablog.jp