sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

フィリピンからクリスマスカードが届いたよ

今日、英会話でお世話になっている

フィリピンの先生方から

生徒たちにクリスマスカードが

届きました

f:id:sakusuta:20201221223936j:plain

先生方は本当に優しくて

そして教え上手!

私も英会話を子供たちと一緒に

習っているのですが、

見習う所だらけです。

 

子供たちも

毎回楽しそうに英会話をしています。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

今日も

北上は大雪。

そしてまたもや実家から

写真が届きました。

今日の屋根の様子。

とはいえ、実家の両親は

もう高齢ですから、

屋根の上に登っての雪かきは困難

雪かきした雪を

集める場所も住宅地にはなく・・・

はやく溶けることを祈るばかりです。

f:id:sakusuta:20201221224256j:plain



お題「#買って良かった2020

2つのうち1つは

ちょっとタイミングが合わなくて

記事にできないのですが…。

もう1つは以前紹介したこれです。

 

sakusuta.hatenablog.com

 

 

今日は雪かきやら

新規の体験入学やらで大忙しでしたので

短文で失礼します。

 

さて明日も

ガリガリと勉強させますか!

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp