sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

高校生から受験生に差し入れが来ました

今週のお題「雛祭り」

f:id:sakusuta:20210227210613j:plain

一足早いひな祭り???

ではなくて、

なんと、

高校生たちから、

中学3年生へ

応援メッセージとお菓子の差し入れが来ました!

受験生一人ひとりに1個ずつくれるという太っ腹

ありがとうございます。

 

学校や部活とも違う仲間

 

塾の場合は

苦手、嫌な勉強を

悩みながら苦しみながら一緒に頑張り

一緒に模試を受け

結果を受けて一喜一憂

 

長い生徒だと

3年以上ずっと一緒にいるわけです

 

高校入試まであと10日!

 

塾で勉強できるのはあと7日ですから

あと7日間は

大変だし、きついけど

がんばって勉強してやり切ろう!

 

自分は

これだけやったんだ、

そういう気持ちを自信に変えていこう。

 

がんばれ受験生!

 

今日はここまで

 

 

さて、来週も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp