sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

合格祈願してきました

 

f:id:sakusuta:20210925221202j:plain

 

ブログランキングで2位、3位になっていたので、

うれしかった

さくらスタディの塾長です。

教育ブログで

2ケタを目指したいですねー。

これからも応援よろしくお願いします。

 

今日は・・・・・

中間テストを来週に控えた中3が全員

最長で13時から19時までがんばって人がいました

すごすぎる

 

部活動が終わった後、汗だくできた

中1・中2も。どんどん真っ黒になってきています

両立頑張ろう!!!!

 

そして大学受験が迫ってきている高3

なかには1週間後に推薦受験が迫っている高3も。

うーん、ドキドキしますね。

 

ということで、

高3にお守りをあげます。

 

f:id:sakusuta:20210925222355j:plain

 

f:id:sakusuta:20210925222503j:plain

 

f:id:sakusuta:20210925222531j:plain

 

金の合格鉛筆

縁起が良さそうです。

 

高3の大半は

2学期からは、ほぼ毎日きて

がんばっています。

 

推薦受験

そうやって頑張ってきた人だけが

2回受けられるチャンスをもらえます。

高1・2・3年の評定平均4.6

りっぱです!

 

だけど、

万が一の場合に備えて、

しっかり一般受験の準備をしています。

 

推薦にすべてをささげてしまうと

ダメだった場合に

その後の挽回が難しくなるので

万が一のことを想定しておくように

話もしました。

 

(でも推薦できめてほしいねー)

 

来週も毎日来て頑張ってもらいますよ。

 

そして2、3日前からは準備もあるでしょうし

体調管理も大事なので

早めにきてもらい、早めに帰します。

 

受験して、帰ってくるまでが受験!

 

気を抜くことなく

がんばってほしいです。

 

これを読んでくださっている方々も

どうぞ応援よろしくお願いします。

 

 

こちらの応援もお願いします

ブログランキングに参加しています。

応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

今日はここまで

 

 

 

北上市内の中学生のみなさん

中間テストが近いので

さくらスタディ

一緒に頑張っていきませんか?

 

 

新規受講生を募集しています。

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、今日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp