sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

連休中もがんばったさくらスタディの生徒たち

今週のお題「サボりたいこと」

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログです。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

 

連休中も

さくらスタディ

生徒たちの学習をチェック!

sakusuta.hatenablog.com

連休中に勉強した内容と

学習時間を

LINEやメールで送ってもらいました。

がんばった証

高校生は自分のスマホがあるので大丈夫ですが、

持っていない中学生や小学生も

お家の人のスマホから送ってもらいます。

自分の子供の学習を確認出来て良かった

と意外と好評でした。

不評なのは生徒たちですよね(笑)

 

生徒

「先生は俺たちに青春をさせないつもりですね」

 

先生

「もちろんです!」

 

何て言いながらも

真面目に送ってくれるみんなは

本当に良い子たちです

 

意外と評判が良かったので、

またいつか企画してやっていきたいと思います。

 

 

今日はここまで

 

さくらスタディ

新年度の受講生

の募集を行っています

みんなも一緒に頑張りませんか?

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村