sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

次亜塩素酸水のモニターを始めてみた

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログです。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

水曜日は

なにか動きでもあったのでしょうか?

突然3社の人たちが

空気清浄機を塾に置きませんか?

次亜塩素酸水を購入しませんか?

などなど立て続けに来ましたよ???

モニター募集という事だったので

一応やってみました。

1週間のモニターです

たくさんの生徒さんを預かっているので

まだまだ油断はできませんから、

教室内の空気をきれいにするのはいいことですね

 

ちなみに

次亜塩素酸水と次亜塩素酸ナトリウム

は違いますからね💦

コロナが出始めた頃、

あやまって

次亜塩素酸ナトリウムを加湿器などで

利用していて、健康被害などのニュースがありました。

次亜塩素酸ナトリウムは皮膚などがただれてしまうことがあるので

要注意です。

今回のは

次亜塩素酸水です。

 

 

中間テストの結果が

そろそろ出てきました

まだ途中経過ですが、

今年は生徒たちの頑張りがすごかったので、

けっこう良い結果が出てきました。

いや、

今までの生徒も頑張っていましたよ(笑)

ただ、

去年まではコロナ関連で

部活動が自粛されていたので、

かなり勉強が進んだんですよ。

だから、当たり前ですが、

去年と一昨年はかなり成績が上がったんです。

今年が大変です。

部活がですね、

この2年間やっていなかったからなのか、

過去最高に練習が多いし長いんです💦

だから、

生徒たちの負担がかなり増えてしまったんですが、

それでも部活後に塾に来て

勉強して・・・・

そうして出た今年の結果ですから

今まで以上にがんばったかなと。

 

全て出たら報告しますね。

 

そして

高校生の考査対策週間も始まっています。

 

高校生も

今年の春の部活は例年より

活動が多かったので

今年はかなりハードスケジュールでした。

 

さてさて

結果はいかに・・・。

 

さくらスタディ

新規生徒の募集を

行っています

みんなも一緒に頑張りませんか?

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村