sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

オヤジの栄光時代はいつだよ… 全日本の時か? オレは………オレは今なんだよ!

ブログは毎日更新中!

明日はオフです。

オフの時はこちらのブログです。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

今日は暑い!!

北上市は31℃

そんな中で

今日は地区中総体

熱中症などには本当に気を付けてくださいね。

私の時代は

部活の練習中は水を飲むな!

が当たり前でした(涙)

今ではこまめに水分補給するように

言われています

それでも、あんなに激しく動いたら

そりゃーきついですよね

ほんと、気を付けて。

でも、中3はがんばっちゃうんですよねー。

 

オヤジの栄光時代はいつだよ…

全日本の時か?

オレは………オレは今なんだよ!

がんばっちゃいますよねー。

中3の時の私も(純粋な時(笑))

がんばりましたねー。

中総体、高総体のときの自分のがんばりは

やっぱり褒めてあげたい

(自分に甘い塾長)

 

さらに頑張っている人もいます。

なんと、

中総体後にも関わらず

塾に来た生徒がいました!

明日も試合があるのに

期末テストでも

450点取りたいんですって。

こういう欲張りさんは大好きですねー

目標に向かって

行動に移しているところが

もう最高です。

 

私もそうなりやすいのですが

口だけになっちゃうときがあるんですよ

いい点数を取りたい!でもワークが終わっていない

いい高校や大学に行きたい!でもスマホをやめられない

私なんかは

腹筋をシックスパックにしたい!

と思い続けて5年がたちました💦

 

だから

中学生と言えども

有言実行している今日の生徒たち

リスペクトします!

私も全力でサポートしますよ!

 

今日はほとんど

小学生と高校生の塾の日でしたね

 

夏期講習会の中身

定まったので

チラシ作成に入ろうと思います。

・・・が

右手が腱鞘炎で

タイピングやマウス操作がつらい・・・・💦

 

 

今日はここまで

 

 

さくらスタディ

新規生徒の募集を

行っています

みんなも一緒に頑張りませんか?

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村