sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

ままどおると外郎

ブログは毎日更新中!

オフはこちらのブログです。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

こういう企画をしていますので、

ぜひ、お問い合わせください!

 

ままどおる外郎

 

先日

今年3月に卒業した生徒が塾に遊びに来てくれました

弟くんはまだ塾に通っていますので、

2人でわざわざお土産をくれました

ありがとうございます。

そして、その場にいた塾生たちにもあげたりしていて・・・

なんだか申し訳ないですね

外郎 ←読めますか?

 

ういろう

ままどおる

これだけでどこのお土産か分かります?

名古屋

福島ですね

 

ういろうは大好きです

ままどおる

名前は知っていましたが

食べるのは初です。

 

食べた感想は後日

こちらに書きますね↓

furudate.hatenablog.jp

 

中学生の頃から

ずっと1つの夢を追い続けて

大学まで行きました

大学の授業で

〇について研究してるんです

◇教授の講義を受けました

などなど

今もひたむきに

楽しそうに大学へ通っているようです

▽サークルに入りました

と真っ黒に日に焼けていて

本当に充実した大学生活を送っているようです

 

その夢を追いかけるため

中学生の頃からずっとがんばってきた生徒の

楽しそうな様子を見ることができて

この仕事をしてきてよかったなと思える瞬間でした

 

この生徒が

さくらスタディの第1号の生徒で

そしてガリガリ勉強する姿から

圧倒的演習量で劇的成績UPする

というフレーズが生まれたわけですね

中3の受験期になれば毎日塾は当たり前

土曜の塾は1日中が当たり前

高校に入ったらそれらが当たり前

そんな塾環境の雰囲気を作ってくれた

生徒でした。

 

時間はかかるかもしれないが

やればやるだけ力はつく

届かないと言われた学校に合格

中学200点台からの国立大学合格逆転劇!

そんなドラマになりそうな物語

さくらスタディ

たくさんあるんです

 

 

今日はここまで

 

さくらスタディ

新規受講生の募集を

行っています

この夏

さくらスタディで一緒に頑張りませんか?

ソース画像を表示

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村