sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

自分を責めるのは他人も責めるのと一緒

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

こういう企画をしていますので、

ぜひ、お問い合わせください!

 

 

昨日も引き続き

卒業生がきてくれました。

あと2日早ければ、この前のお友達とも

会えたんですけどねー💦

タイミングはなかなか合わないものです

この前来た卒業生と今回の卒業生

初期からずっと一緒の生徒たちです。

さくらスタディ

第2の家と名付けたのがこの生徒でしたね

 

 

大学生になっても

ここで勉強してくれました。

なにやら資格を取りたいみたいで。

 

閉店になってからは、

後輩たちと大学のことについて

いろいろと話をしていました

こういうのが

生徒たちには良い刺激になります。

いいなー、はやく大学生になりたいなー

そう感じてくれるといいです。

 

あともう1人来てほしかったのですが、

サークルがかなり忙しいみたいで

みんなと会うことはできませんでした。

 

また冬にチャンスがあれば。

 

学年の垣根を越えての交流は

絶対にプラスになります

塾に来る生徒たちですから

がんばりたい!

がんばらないと!

といった生徒ばかり

悪影響などはありません

 

塾の中がだいぶ変わった、

と言われました。

DIYがんばりましたもん💦

で、この前書きましたが、

教室内にカレンダーを飾ったんですよ。

sakusuta.hatenablog.com

すごくいい事ばかり書いてあるので、

すこしずつ紹介していきますね。

塾に来る生徒たちは

思春期の真っ最中

学校での出来事、イライラを

いろいろと教えてくれます。

そんな彼ら、彼女らに

ぴったりなものもあるかもしれませんね。

 

心身ともに

成長できる環境に

なりたいと思っています。

いや、します!

 

 

さて

明日は白ゆりテストの日です

中3たちにはがんばってほしいです

 

今日はここまで

 



さくらスタディ

新規受講生の募集を

行っています

この夏

さくらスタディで一緒に頑張りませんか?

ソース画像を表示

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村