sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

学力テストを実施しました

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

sakusuta.hatenablog.com

こちらは複数回目だとしても

子供にとっては

はじめのこと

大切なこと

記念すべきこと

だから

その1回1回を

大事にしていきたいですね。

 

スポーツなどでも使われる

セルフトークに似てますね。

プラス思考になる言葉を何回も口にして

自分のパフォーマンスを

高めていくというあれ。

目標を高く掲げたほうが

がんばれるというものです。

勉強もそうですよ。

 

 

さて、

今日は

冬期講習会初日という事でしたが・・・

コロナで来れない人が多い💦

学力テストの日だったのですが、

こればかりは仕方ない

授業であれば

オンラインでもなにかしらの

方法はあるのですがね

 

テストは

本当に大事ですので、

受けたほうが良いです。

sakusuta.hatenablog.com

sakusuta.hatenablog.com

 

県内模試とちがって

全国版テストなので

難易度は高いです。・・・が

このくらいの難易度に

慣れておいた方が

高校の時の全国模試で

戦いやすくなると思いますね。

小学生から中学生まで幅広く

受験することができます。

 

こういった模試や

検定類は

力を確認する意味でも

ぜひぜひ

積極的に受験することを

おススメします。

 

首都圏の方だと

毎月実施しているところが

けっこうあるようで、

熱量のすごさにビックリします

 

 

 

今日はここまで

 

さくらスタディ

新規受講生の募集を

行っています

さくらスタディで一緒に頑張りませんか?

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村