sakusuta’s blog

さくスタ ブログ

北上市にある元気塾 さくらスタディの塾長が塾の様子と情報をお届け

テスト結果には境界線ができます

ブログは毎日更新中!

オフの時はこちらのブログを更新します。↓

furudate.hatenablog.jp

よければどうぞ。

 

 

生徒からもらいました。

手作りです。すごいですよね。

ホワイトデーという事で

塾のみなさんで、という事だそうです。

塾のみんなでいただきました。

ありがとうございました!

 

明日は

高校入試の合格発表です。

ドキドキしますね。

また、終了式・卒業式で

1・2年生たちは

通知票をもらったでしょうから

それを報告してもらいます。

学年ベスト10入り

前回テストより30点アップ

80点が2教科以上

などなど

いろいろなクリア目標があります。

何人の人たちがクリアしたかな?

sakusuta.hatenablog.com

sakusuta.hatenablog.com

テストで

いい点数を取る、取れない

の2つの間には

きれいな境界線ができます。

やったか、やらないか、

(〇ーランド風(笑))

だけです。

きちんと対策すれば

絶対に上がりますし、

やった感じがするだけでは

上がりません。

ワークを終わらせたら上がる

と思っている人が多いので、

そうではなく、

ワークの内容を覚える

が重要ですので、

お間違えなく!

範囲のワークをやって、

まちがったところや

分からなかったところは

答えを写して

とにかく終わらせて提出する

提出することが目的となっている人は

のびませんよ💦

20個バツがついたとして、

赤ペンで書いて終わりの人と

そのバツをもう一度

解き直した人とでは

大きな差が生まれるのは当たり前ですよね

やれば必ず上がります

この春

大チャンスです!

 

今日までに

卒業式を終えたみなさん

ご卒業おめでとうございます!

 

そして、

中3のみなさん

明日に向けて

祈りましょう!

 

 

今日はここまで

 

 

さくらスタディ

新規受講生の募集を

行っています

さくらスタディで一緒に頑張りませんか?

 

お問い合わせは

さくらスタディ

0197-72-8598

まで

 

さて、明日も

ガリガリと勉強させていきましょうか。

 

 さくらスタディ   のHPもぜひご覧ください。

 さくらスタディ  のHPはこちらです。↓

sakusuta.manabiya.tv

 

 

私の独り言もぜひご覧になってください。↓

furudate.hatenablog.jp

ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村